名古屋で負担金0円のウエディングならブライダルショップ L

メイン画像

Bridal Shop Lからのお約束

image162.jpg     partnersubTitle01_46865.gif

結婚式費用の不透明な理由の一つに『初期見積と最終見積』に大きく差が開き、総費用が肥大化してしまうというところです。今まで幾つかの結婚式場さんの初期見積を見てきましたが、お見積の金額は、あくまでも『最低価格金額』であったということ・・・。
具体的には、「このドレス素敵」と思うものは、追加料金が発生するものばかりでした・・・。自由にドレスを選ぼうと思うと、1着『20万~30万円位』の追加金額が多かったのです・・・。
もちろん、結婚式には、お衣裳以外にも、いろいろな項目があります。それぞれの項目で、これらと似た現象が起こり、総費用が肥大化してしまうのです。

Bridal Shop L では、お2人に結婚式当日まで安心して迎えて頂けるように心掛けております。Bridal Shop Lの新郎新婦様のほとんどの方が、定額プランの金額内で結婚式を無事に行っております。
その一番の理由として、定額プラン内でお選び頂ける『お衣裳やお花などのウエディングアイテム』の内容が、豊富だということです。
さらには、事前に「定額プラン」に含まれている内容を見て頂くこともできます。みなさん見て頂いて「この内容から選べるのなら安心だね」と言って頂いております。
私たちは、事前に見て・触れて頂くことが一番だと考えています。
そして、初期見積からの予想外の「追加費用や別途費用」をなくし、最後まで安心して頂けるようにしています。その為の定額制なのです。

 

 

    

 

image25111.jpg  結婚式のお手伝いをお引き受けさせて頂くという事は、「大変幸せな事」であると同時に「新郎新婦様とご両家様の門出」に携わらせていただくという「重大な責任」があります。

私たちは、毎週月曜日を定休日(営業時間はAM11:00~PM20:00)としておりますが、当然ながら、各新郎新婦様によっては、勤務先が月曜日休みの方やお仕事の都合上、夜からのお打ち合わせをご希望される方も少なくはないと思います。

さらには、結婚式の準備中に「緊急性の高い事項」や「ふと不安に思った事」など、様々なことが考えられます。新郎新婦様には、営業時間の都合で不安を抱えたままお過ごしいただくのではなく、お知らせいただければ「私たちは、いつでも目と目を見つめあってお話ができる」ような体制にしております。

私たちは、大切な結婚式をお引き受けするという重大な責任と責務を「心と行動」で示していければと考えております。

 

 

image23121.jpg 私たちは、結婚式当日までの準備に要する打ち合わせ回数には、一切制限は設けておりません。

当然のことながら、結婚式の準備に要する期間や内容は、同じものはありません。そして各新郎新婦様により価値観や性格も異なります。5回の打ち合わせで準備が整う方や10回の打ち合わせで整う方など様々だと思います。

そして結婚式の準備は、目で見える物理的なもの以上に、心の準備が最も必要なのです。

その為、結婚式までの準備中において様々な不安を解消し、思い残すことのない様に徐々に心の準備もしていきたいと思っています。
幸せな結婚式の準備期間もお2人の心に記憶されていきます。
結婚式全てをキラキラとした思い出にして頂く為、淡々とした業務や仕事として取り組むのではなく、「Bridal Shop Lに打合せにいくのが楽しみ」と言って頂けるよう丁寧にフレンドリーなコミュニケーションを大切にします。

 

 

 

image8.jpg

Newオープン邸宅ゲストハウススペシャル定額プラン

L's Promise

料金表

ご不明な点はお気軽にお問合せ下さい。

人前式

直営フラワーショップ

直営レストラン

自信があるから後払い

1.5次会会費制プラン

少人数結婚式

THE WEDDING DAY ~当日の映像~

ページトップ